デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

サウザー強し!!

ジェンコクウさん

昨日STV打ったんですけどサウザーのキリンカットインが2回出現してどっちもハズレました…その後少し回したら、ジャギステージでサウザーリーチがかかり矛盾で当たったのは良かったんですが、カットインは緑…ここで普通キリンだろ!!と思わず台にツッコミを入れちゃいました。結構ユリア打ってるけど、そう言えばここ2カ月位サウザーSPで普通に勝った事がない様な気がするな…タイトルやカットインがキリンでもあっさり負けるし勝つ時は前半であっさり体の謎は見切ったとか言うし。序盤でそんな事言える位なら後半でもあっさり勝てよな!もはや確定系が絡まないと甘デジとはいえサウザーには勝てない様な気がしてきた…ジャギのキリン絡みならハズレた事滅多にないのにな…マジでサウザー恐るべし!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)