デジハネCR北斗の拳ユリア

ショウゴ!さん

期待度を教えてほしいです

ショウゴ!さん

1 赤オーラ デカゼリフジャギ タイトルキリン ハズレ 
2 黄色保留 赤ステチェン シチョウセイ  赤セリフ 雑魚びびり後ろからサウザー 擬似2(枠キリンやったきがする) タイトル赤 ハズレ
あとジャギかアミバステで両手縛った変なオッサンでてきて青オーラでビタ当たりだったんですけどプレミアですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
来年九州さん
[No.3]来年九州さん

自分の経験上保留があるかないかでも、信頼度は変わります。サウザーはステチェン時は著しく信頼度は落ち、キリン柄が絡もうが、強敵背景がでろうがアテになりません。自分はステチェンサウザー疑似回想4連キリン帯、リーチ後強敵背景、リーチ前半時   打撃痕白色、ロゴ揺れ、後半カットイン キリン柄で外れ等  あべしな事は当たり前なので、最近は  赤ロング、キリンのステージチェンジはまだ期待しますが赤ショートは演出と期待しません    

クモの巣嫌いさん
[No.2]クモの巣嫌いさん

お邪魔します
1ですが
3回に1回は当たるかな?って感じですね
ジャギリーチは強いですがさすがにチャンスアップがもう少し欲しいところです
2ですが
10回に1回当たるかな?って感じですね
サウザーにステチェン
黄色保留
この2つの演出でまず当たらないと思います
キリン回想や強敵背景があってもです
隣のなにも知らないオバチャンは当然の様に当たりますが
最後のはステージキャラ矛盾で当確だと思います

ショウゴ!さん
[No.1]ショウゴ!さん

2はランプがヒャクレツケン的なつきかたしました

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)