デジハネCR北斗の拳ユリア

Priさん

期待度を教えてください、

Priさん

(1)ジャギステージで、バットが倒れて赤リンゴ、緑オーラでユリアリーチ→赤衛兵→カットイン麒麟→通常図柄ハズレ

(2)ジャギステージで、背景死兆星→バット倒れ赤リンゴ→赤オーラ→ジャギリーチ→カットイン麒麟→通常図柄ハズレ

二回連続でハズレて悔しくて…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
来年九州さん
[No.3]来年九州さん

1はおそらく見間違いと思うっす。    2はステージチェンジ又は保留無しだと信頼度は下がります。タイトルの色や、 リーチ前半のチャンスアップの有無、後半発展時の死兆星の色でも信頼度は変わりますが、カットインのキリン柄だけだと50%ぐらいだと思います。当たるか外れるか微妙な所かと

ドミニクずきさん
[No.2]ドミニクずきさん

(1)はユリアステージからの移行なら外れも考えられます。でも当たってもおかしくないはず…50~60%くらいですかね(´∀`)

(2)はジャギリーチで麒麟柄カットは期待度60%くらいだったかな?
でもリーチ前予告がちょい弱いですよね…死兆星とか背景予告あれば90%近い信頼度いくんじゃないですか!?

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

(1)は見間違いでなければ
当確と思いますが
(2)は80%位ですかね
タイトルの色等も重要ですが
ざっとこんな感じだと思います

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)