デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

キリン柄…

ジェンコクウさん

今更ながら最近北斗打つ様になりました。前にVSアミバでタイトルがキリン柄だったけど発展せずにハズレました。そもそもタイトルのキリン柄は発展確定ではないのですか?それともアミバだけは発展=確定だから発展しなかったのか…?タイトルの色は発展する期待度ではなく大当たりの期待度なんでしょうか…?出来れば北斗に詳しいであろう「釣り師さん」に教えて欲しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
北斗七星ださん
[No.2]北斗七星ださん

強敵、ボタンプッシュ麒麟なら確定。 

キリンアミバも大概は当たる。っていうか外れたことはない。

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

御指名ですか(笑)
タイトルキリン柄はスレッドの本題に書かれいる解釈で良いと思いますよ。
因みに大して詳しくないので悪しからず

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)