デジハネCR北斗の拳ユリア

たにふわさん

質問

たにふわさん

今日打ってたら
いつもは「じゃまだ…」ってケンシロウが出てくるところでレイが出てきたんですけどこれってどれくらい熱いですかね?            どなたかお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ざき0715さん
[No.4]ざき0715さん

こんにちは
よろしくお願いします

右打ちありますよ
3 7絵柄で15Rの右打ちです

たにふわさん
[No.3]たにふわさん

あともう一つ。
甘デジだと右打ちってないんでしょうか?
打つたび毎回疑問に思ってます。
どなたか答えていただけると嬉しいです。

たにふわさん
[No.2]たにふわさん

そうみたいですね~

今日来て+ボタンバイブであっさり外れました

解答ありがとうございます

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

スーパーに発展するだけです。
10%も無いと思いますよ。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)