デジハネCR北斗の拳ユリア

カンノリさん

北斗の拳

カンノリさん

甘デジのユリアだけど
2種類の機種があるけどどっちが良いのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カンノリさん
[No.4]カンノリさん

KVJは
波が荒過ぎです
なんかSTVより
リーチが単調な気がします

バトルは楽しく 
これぞ北斗の拳 感じ
だけどね… 

ところで、
3のリーチを初めて
出ました。
熱っかたです
3のリーチ
五星背景
赤フラッシュ 
キリン柄 
ラオウとバトルで 
負けて
4箱のまれました
何回転したかは、忘れました
ヤタラと世紀末モードで
回転数がリセットになっちゃう

ゆっくり遊ぶなら
STV

一撃必殺で勝負は
KVJ
ですね

それと、なかなか出ない
3・7の大当りは
15R決定ですか?

カンノリさん
[No.3]カンノリさん

先日 KVJを
初めて打ちました

21回大当り82回の
台を打ちました 
1500円106回転目 モードに入って、大当りをゲット 
17連チャンしてその後56回転目で単発
40回大当り
その後
激アツの予告からラオウとバトル 
まさかの負け 
その後は、ラオウに会えず4箱全部のまれ
+5000円打ち込み
ヤメました。
その後
その台の大当りの回数を
チェックすると 
114回大当り
波が荒くてびっくりです

ざき0715さん
[No.2]ざき0715さん

こんばんは
はじめまして

バトルタイプ相性悪の自分はSTV派ですね潜伏がないのでわかりやすいのもすきです
連チャン性は…ですが先読みで流れ把握しやすいので。
ちなみに今日もやってきたのですが3k→20kにイチパチ等価で大連チャンなしですが
コツコツ行くならお勧めです

りゅう04さん
[No.1]りゅう04さん

ん~、俺はやっぱバトルかな
継続80パー、通常時確立80分の1。
MAXの確変の倍の初あたりで1発1800円くらいかな?
なら80継続のまぐれ引きになればかなり勝てると思います。
勿論何円交換だろうがボーダー以上は条件になります。
ボーダー以上あれば1日打ちますね
以前3円交換の店でボーダー越え1日打ったら、3.5Kであたり100回以上引いて18000発くらいでました。

STは時短つくけどハマる印象あり。
そして4回転で引ける気がしない
というのがあくまで僕個人の考えでした

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)