デジハネCR北斗の拳ユリア

謎のレーサー私ださん

プレミアカットイン

謎のレーサー私ださん

今までに珍しいカットインを数個見たんですが
ユリアリーチの「さぁ行こう!安住の地を求めて」
と、
ジャギリーチのカットインで
ボウガン持った少年が
「(弟かユキかなんか忘れた)を返せー!」
って叫んでるカットインと
トキVSラオウリーチで
「兄ちゃんを越えたいから!」
っていうカットインを見ました
これがプレミアカットインですか?
あと、別リーチのカットインを見た方いらっしゃいましたら教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
謎のレーサー私ださん
[No.2]謎のレーサー私ださん

ありがとうございますm(__)m
これがプレミアだったんすね!

早く全部見てみたいっす

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

プレミアカットインですね
ジャギリーチの縦はマコの『アキを返せー』です。
サウザーリーチはラオウの『勝負あったな』
アミバリーチはレイの『俺の目はごまかされんぞ』
ケン対ラオウもレイの『お前はこの時代に必要な男』です。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)