デジハネCR北斗の拳ユリア

りゃうごんさん

北斗゛の事なら任せて

りゃうごんさん

北斗の拳でわからない事があれば教えます
8~9割解ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 1~10
マイよさん
[No.91]マイよさん

あくまで
個人的な意見
ですからあまり
信用しないで下さい

よし※プロさん
[No.90]よし※プロさん

こんばんわ
あまり熱くないリーチかぁ…(゜-゜)
マイよさん、ありがとうございます
参考にさせて頂きます(^^)

マイよさん
[No.89]マイよさん

ユリアは
あんま熱くない
リーチで頻繁に
当たる時は調子
良いと思いますね

啓太。さん
[No.87]啓太。さん

ユリアで 
そこまで回す 
あなたが すごい!
ワシわ 
よく回しても 400~500。

よし※プロさん
[No.86]よし※プロさん

啓太さんに、かーくんさんありがとうございます
今日は休日なので実はユリアでも打とうかなと思ってます
先日ですが、ユリアで800も回して大当りが来なかったのでリベンジして来ます

かーくんZRさん
[No.85]かーくんZRさん

結構な確率で敵のキャラが
本物の絵になったり、

ケンシロウが『じゃまだ』
じゃなくて『どけ』
だったりすると思います。


不調の台はリーチが
全然来なかったり
ユリアリーチで
赤オーラで兵士?の
頭が赤かったりしても
外れたり

です。

啓太。さん
[No.84]啓太。さん

 変動赤オーラ頻発↓ 
 ワシ的にすき。 
◯
 変動赤オーラ出ない↓ 
 ワシ的に嫌い。

よし※プロさん
[No.83]よし※プロさん

初めまして
ユリアKVやSTはたまに打つんですが…好調な台ではどんか演出が多いのでしょうか?

また不調な台は、どんな演出が多いか教えて下さい

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)