デジハネCR北斗の拳ユリア

クモの巣嫌いさん

質問部屋

クモの巣嫌いさん

今更的な質問もOKです
北斗を中心に楽しい場所になればいいかと思います
ただ礼儀礼節を持った書き込みをお願いしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 1~10
クモの巣嫌いさん
[No.1290]クモの巣嫌いさん

なぉさんこんばんは
またきてくれて嬉しいです
パチの調子が悪いですか?
ユリアも甘雲も酷い釘調整ばかりですからね…

♪なぉ♪さん
[No.1289]♪なぉ♪さん

クモさん(*^^*)
おはよございます♪
最近忙しく、ご挨拶する時間がないですが、最近いかがでしょうか(^^)??
なぉは相当参ってます(*_*)

クモの巣嫌いさん
[No.1288]クモの巣嫌いさん

なぉさんどういたしまして
他にも分かりにくくて知ってると嬉しい当確演出は
人影PB演出の光走らずですね
普段はボタンから光が走ってキャラ登場の流れになりますが
その光がないと当確になります
参考までに

♪なぉ♪さん
[No.1287]♪なぉ♪さん

クモさんありがとうございます☆
やっぱり矛盾で当確でいいんですね(^-^)
初めて見たので(*^^*)
1パチで5千円浮いた時点でニンマリですけどね(^^)

クモの巣嫌いさん
[No.1286]クモの巣嫌いさん

なぉさんこんばんは
完全に運勝ちでしかも1パチですから
でも1パチで3万勝てればバカにできませんね
とにかく2機種とも楽しいです
質問の件ですが
矛盾当確でいいと思いますね
ありそうでなかなか見ないレアな演出です

クモの巣嫌いさん
[No.1285]クモの巣嫌いさん

ページ番号さんどういたしまして
またいつでも来てくださいね

♪なぉ♪さん
[No.1284]♪なぉ♪さん

クモさんこんばんゎ☆
質問デス!!
確変中の時ですが、サウザーっぽい影でボタンプッチュしたらジャギでした☆
コレはもしかして確定演出??(*´∇`*)

ページ番号さん
[No.1283]ページ番号さん

法則崩れやないんすか(笑)くもさんありがとうございました

ページ番号さん
[No.1282]ページ番号さん

法則崩れやないんすか(笑)くもさんありがとうございました

♪なぉ♪さん
[No.1281]♪なぉ♪さん

ギャー!!
甘デジで34000発ですか(*_*)
凄い!!
ってかよくそんなに勝てますね(^-^)
なぉなら甘デジだったら
3箱ある時点で止めちゃいます(*^^*)
でもやっぱり今ある機種の中でも、打ってて落ち着く&楽しいのは甘雲、北斗ですね☆

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)