デジハネCR北斗の拳ユリア

はやすさん

どーおもいますか?

はやすさん

今日北斗のSTV打ってたんですけどニ確引いたんです
それで画面割れてチャンスタイム突入の画面になりその時の字の柄がキリン柄しかしその時の保留は0でした
保留なしやのに意味ないやんと思ったらニ回転目で当たりました
たまたまですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はやすさん
[No.3]はやすさん

みなさんレスありがとうございます
たまたまですよね 
スッキリしました

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

たまたまですょ

たまたまぢゃないなら怖いぢゃないっすかW

ザッキさん
[No.1]ザッキさん

わたしは保留無し 
トツカクで一回転目で激あつです が来て保留ないやんけと思ったら二回転目で当たりました
スタートにはいらなければ抽選されないのでまぐれか 
キリン柄なんだから 当たれよという 
怨念が届いたのでしょう

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)