デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 1~10
クモの巣嫌いさん
[No.92]クモの巣嫌いさん

まるちぃず♪さんよろしかったら新しいスレ立てましたのでおこしください
「質問部屋」までです

クモの巣嫌いさん
[No.91]クモの巣嫌いさん

まるちぃず♪さん頑張ってきてください
主さんは確かにいらっしゃらないので新しいスレ立ててもいいかと思いますが…
自分は早くも混みすぎ+たいした釘ではなかったので撤退してまいりました
暇になったのでスレ立てでもしましょうかね

まるちぃず♪さん
[No.90]まるちぃず♪さん

クモの巣嫌いさんこんにちはST中演出、興味津々読ませてもらいましたありがとぅございます誰もいない…とかあるんですねおもしろい今日も今からホールへ行こうと思います

ちなみに、こちらのスレ主さんいらっしゃらないですねお休み中ですかねお留守の間におじゃましててスミマセン

クモの巣嫌いさん
[No.89]クモの巣嫌いさん

ST中パジカ星人ですかやりますね
自分はまだ見たことないです
ST中はいろいろ当確演出あるみたいですね
誰もいなかったりキャラ同一やユリア登場、金文字、レインボー系液晶死兆星点灯、もちろんエイリやん、パジカ星人、旧STV演出といろいろあります
地味なとこではリン、バットの赤文字「チャンスが…」2Rありますが今まで外れなしですね

それと一回転目に赤文字で二回転目に白文字でもまだ外れなしです
それとまだ一度しか見てませんが
ユリアSTで四回転目に普通ならケンがいる場合画面右(ユリアからは左)を向きますが左を向いてケン登場15REBだったことがあります
EBだったのは偶然だと思いますが…
「エイリやん」の呼び方は分かればいいと思いますが一応これが正しいみたいですね

参考になれば

まるちぃず♪さん
[No.88]まるちぃず♪さん

クモの巣嫌いさんおはようございます。
「エイリやん」って呼ぶんですね他にもいろいろな場面に登場するんですね。見たい
ST中に「パジカ星人」見たことありますギター弾いてました

クモの巣嫌いさん
[No.87]クモの巣嫌いさん

まるちぃず♪さんおはようございます
エイリやん保留おめでとうございます
他にもエイリやんはST中や通常液晶画面にひょっこりでてきたりしますね
また雑魚ビビりの後ボスやラオウではなくエイリやん登場もかなりレアな演出だと思います
自分はカウントダウンの演出中にもエイリやんが出て来るそうなので是非見てみたいですね

まるちぃず♪さん
[No.86]まるちぃず♪さん

はじめまして
おじゃまします
私も北斗ユリアここにきてはまってます
こちらのスレを拝見させていただいて、知らない演出のお話がたくさん出てたので、まだまだ打ってみたくなりました
私はどちらかというとSTVの方が好きです
チャンスタイムの4回転あのドキドキが好きです
ちなみにやっと保留の『エイリアン』に出会えました

クモの巣嫌いさん
[No.85]クモの巣嫌いさん

こんにちは

ユリア、トキでバトル突入は勝利確定になります

滅多に出てこないのに寡黙な方みたいでなかなか名前を言ってくれませんね

北斗関連の記事は今ほとんどないと思いますので気にせず質問してもらっていいですよ

ギリギリチョップさん
[No.84]ギリギリチョップさん

みてみたいものです自分はよくラオウを選択しますよ
無想モードでコクオウとトキのSTがでてバトル復活しますか゛これも、どちらがでても期待度は変わらないんですかねすいません質問ばかりで北斗だけの雑誌で勉強するしかないですね

クモの巣嫌いさん
[No.83]クモの巣嫌いさん

ケン、ラオウどちらを選択しても20連以上のバトルモードで2R当たりを引くと同じ昇天演出が発生しますね

夢想転生全回転リーチも感動モノです

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)