CR BLOOD+

カンナビさん

激熱外すと当たらない

カンナビさん

我が地元にまだ残っているので打ちまくってますが~熱い予告、  刀擬似連3回赤オーラ後半カットイン貯血満タン対決ジェームス、お助け来ず…緑カット…後半弱すぎたかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
★マイキー★さん
[No.2]★マイキー★さん

激アツなのは個人的には赤オーラまででしたね…タイヨーエレックはというより最近の台はサラリと激アツはずしますからね…後半カット自体ないよりマシ程度だしハジ滑りやデカ図柄も群も絡まず援護がカイが最悪でしたね援護はこれも個人的意見ですが…カイ<援護無し<<<<<<<圧倒的な越えれない壁<<<<<<<ソロモン<ハジ体感はこんな感じなんで援護無しとカイ援護はどんだけアツい予告からんでてもハズレると思った方がいいですよ緑カットも稀に当たる程度の演出だと思います…最悪パターンはカイ援護の緑カット

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)