CR BLOOD+

CASTER5さん

当たりまでの最短回転数と最大ハマりは

CASTER5さん

はじめまして、最近HTXばかり打っているワカゾーです。

皆さんは最短で当たりを引いたのはだいたい何回転くらいですか?
あと最大ハマりも聞きたいです。

私はHTXでは最短52回転で当たり、ハマりは644です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
てるんるんさん
[No.8]てるんるんさん

ミドルですが、うちはじめて10発くらいで初回転で
赤オーラ→レインボーバラ→赤満月→カール→ハジ援護→当たり
でした☆
永遠に16Rで10連でバーサク一回だけだったんでとても楽しめました♪♪
BLOOD+大好きです(#^.^#)

CASTER5さん
[No.7]CASTER5さん

2回転って…!!
すごい引きですね
ダンスリーチは言われてみると追憶の場所モードで出てくると結構アツいなぁと個人的に思ってます7テンパイだとさらにアツいっす
ソーニャリーチは赤半月以上で来ればいい確率で当たっているように感じます。

あやせさん
[No.6]あやせさん

本日、HTXにて開始後2回転でダンスリーチから大当たりしました。

単発でしたが・・

今までの最短が16回転だったのでビックリしました
BLOOD+は打ち込んでいますが、ソーニャリーチよりダンスリーチの方が当たりやすい気がしてなりません

CASTER5さん
[No.5]CASTER5さん

やっぱりMAXは初当たりが続くかがキモですよね
早めに引けたら嬉しいけれど単発だったら…
ドンマイです

キックボクサーさん
[No.4]キックボクサーさん

皆さん、初めまして
今まで「蒼天の拳」や「花の慶次~愛」好きで打っていましたが、先月ですが、愛で最短は同じ1回転でした
しかも自分の両サイドで
その後、両サイドは爆連チャン
真ん中で打ってたオレは20K以上投入してたのに

でも今日はBLOODで勝ちました
2Kの投入で34K回収できました
これでBLOODは2戦2勝です
時短中に剣が真ん中に突然下りてきてビックリしました
なんかBLOODにハマリそうです
とにかく楽しかったから、また打ちます

CASTER5さん
[No.3]CASTER5さん

ひ、最短回転数一桁!!

すごい引きですね!!
私もあやかりたいですf^_^;

sarysさん
[No.2]sarysさん

こんばんゎ
わたしもHTX打ってますョ
わたしゎ最短1回転でしたょ
ハマりは1,000回転越えてたような…怖いものは消去して忘れていくタチなのでハッキリした事は覚えてないでぇす(笑)
1,000越えのハマりを体験してるけどBLOOD+は楽しいのでやめられませんね
長々と遅くに失礼しましたm(_ _)m

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)