CR BLOOD+

ヒーロさん

苦節10回やっと当たった!

ヒーロさん

今まで、ブラッドに挑戦してやっと当たりを引けました!次回予告で通常の0で当たったんだけど、ディーバミッションで確変になり、今までのウップンを晴らすが如く、32連『2確7回含む』しました。打ってて思ったのが、ブラッドチャンスで???の女の子ばかり当たるのがちょっとって感じでした。全回転、リーチかかっての絵柄会話、ボタンを押してでのプレミア等、結構面白いですね!また、懲りずに挑戦して見ます。服部君より面白いですね!やっと当たったから嬉しくて、思わず掲示板に投稿しちゃいました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アガサカヨさん
[No.3]アガサカヨさん

ヒーロさん
お隣のレス板と間違えて投稿しちゃいました
失礼しました
ヒーロさんの連チャンすんごいですね
スペックは何ですか

アガサカヨさん
[No.2]アガサカヨさん

スイマセン
今日初めて見て嬉しくてまたレスしちゃいます連撃カットインでハジ様とサンタさんのスノードームを見ました
本編第2シーズンオープニングテーマ曲のタイトルバックでも特にお気に入りのショットだったので
すんごい嬉しくてっ
まだまだ見てないカットイン、ハジ様全回転もすべて見れるまでまだまだ打ち込みます

とんねるずさん
[No.1]とんねるずさん

けっこー連チャンしてますねスペックはなに?確変中ソーニャで当たれば確確なのでオレは好きですけどね確変、時短中でも保留予告があればさらにこの作品はおもしろかったと思います

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)