CR BLOOD+

いさ136さん

プレミア&BLOOD+話

いさ136さん

プレミアや熱い演出などで語り合い
楽しく話して行きたいです
自慢や怒りなどなど何でも話しましょう
アニメも借りて研究中でつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
ちゃンさん
[No.51]ちゃンさん

今日打ったら三万負け
最初にちょこちょこ座った台が回らなくてどいたのに~嫌味な位爆発してたしかも3台全部
気分悪いから、当たってる人のプレミア画像見ながら癒しを求めてました(゜ーÅ)ホロリ
他人のだけど、リーチ前沙夜カットで『おめでとう、期待してね』を初めてみた自分はハジの大チャンス、全シュヴァリエ、ディーヴァどアップ、プチキャラ全員集合、カイサヤ、ジョージ位しかみたことなかったから

B182さん
[No.50]B182さん

昨日BLOODのDVD見終わりました!
最終回はハジに涙…
アニメ見終わってしまったことがなんか寂しい感じです

bloodはアニメもパチンコも最高傑作だと思います
ネイサンのゆるいキャラが好きです ほんと、カチコチなんだから(笑)

昨日は1パチ甘で、変動開始時オーラ緑、金枠リクSU2、リーチ時オーラ緑、図柄アップ予告さやと友達、さらに暴走さやカットイン、リーチ発展先予告4分割、で外れましたm(_ _)m
カールのリーチ行った時点でちょっと怪しかったんですけどね
金枠はじめて見たから当たってほしかった…

浪速の師匠さん
[No.49]浪速の師匠さん

皆さん、お初です
昨日、マイホでMZTを打っていましたが、レインボー少量花びら→銀枠のコマでジョージが出てくるカット→赤エフェクト→図柄ズーム→赤月3/4→アンシェル→赤カット4枚で外れました
ジョージが出た時点で確定だと思っていましたので、目が点になりました
朝一から2k→リベンジ入るも追加4k→バーサク込み4連→台移動して2箱ツッコミ3連→台移動→1.5箱ツッコミ→台移動→2箱ツッコミ7連→少し回して終了
毎日のように良い台を求めてカニ歩き(笑)
捨てた台は酷い有り様でした
500ハマリ単発、900ハマリ連チャンするもマイナス、1300ハマリ単発…。
演出やデータから、ここまで分かり易いブラッドはお宝です(笑)

とんねるずさん
[No.48]とんねるずさん

おれてきにカットインで好きなのはソロモン、ハジ、サヤのやつあとハジがメガネかけて大チャンスってカットインもあるけどはずしたからプレミアではない

~拓真~さん
[No.47]~拓真~さん

初めまして

こないだですが
ディーバのシュバリエがカットインして当たりました!初めて見たんですが皆さん見たことありますかちなみにセリフもあり「ディーバのため」って言ってたような

ディーバのシュバリエカットイン→4分割→ディーバのリーチ→当たり

~和~さん
[No.46]~和~さん

保留先読みで青→レインボー。
診断結果で赤の「まさか覚醒!?」とレインボーの「ドル箱が満タンに」が出た。
時短で止めようとしたら時短後のロゴがレインボーに光った気がして打ち続けた結果、30回転後に当たりを引いたんですが、見間違いですか
それか潜伏の合図?

ゲッターさん
[No.45]ゲッターさん

今日打ちに行き五万プラスでした。
カットインのハジのメガネはプレミアですか?二回ほどみたのですが
あと全開転見ましたハジと小夜の初対面です
あと会話でジョージのナンクルナイサと次回予告のナンクルナイサ見ました。
いついきなりくるかわからないので楽しいです

〇ひーちゃん〇さん
[No.44]〇ひーちゃん〇さん

今回は図柄枠レインボー→写真撮影でハジエクセレント→リク「さや姉ちゃん…」翼手のように壊れて死ぬ→で確変でした

毎回なにがくるか楽しみでしかたないです

BLOOD+DvDも購入予定
大好きです

ちゃンさん
[No.43]ちゃンさん

アジュラキさん
私、プレミアか分からないですけど雷擬似連が三回続いて、三回めにネイサンが現れましたです BLOODはやる度色々な予告、カットが
見られるので楽しいですハジがでるときゅん+信用感がわいちゃいます
いさ136
もち、HTXこれ以外は基本やらないです
BLOOD+はもともと出玉が2000発こえるタイプなので、HTXのほが出た感じがします/

いさ136さん
[No.42]いさ136さん

チャンさん
100K勝ちとは凄いです
もちろんHスペですよね?
私は甘ばかりですよ~甘では最高15連15R二回コミが最高でした
お互い頑張って楽しみましょう~

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)