CR及川奈央のフルーツスキャンダル

ジオングさん

モードアップチャレンジ

ジオングさん

この機種は初当たりの88%が2確ですよね?
つまりは通常時に激熱リーチが来ようともほぼハズレるわけですよね?

いかに2確を引くかというドMじゃなきゃ打てない機種ですね。

一つ質問ですが鍵となるモードアップチャレンジへ発展する契機にどんなものがあるんですか?
全消灯とノーマルリーチハズレ後の全消灯は確認してます。他にあれば教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジオングさん
[No.2]ジオングさん

レスありがとうございます

やはりそうですか
あってはならない機種ですよね

だってスーパーリーチになったら88%以上の確率でハズレるってのは明らかにおかしい!
ノーマルリーチハズレを待つなんてつまらん!

目の保養料でしょ、、、

ま、打たないからいいんですがね

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

今晩は
以上の2つだけです

確かに厳しい台デスが…楽しいデスよ
私は以前金バニの金の玉バカンス移行で外しましたけど…
頑張って下さいね

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報