CR及川奈央のフルーツスキャンダル

孤高の走り屋さん

バカンス中に…

孤高の走り屋さん

2R点灯で、その後6回当たり、その後のバカンスモード中に1がかかって終了7回終わって、引き戻したら、また7回じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こまってぃーさん
[No.5]こまってぃーさん

↑数え間違いが濃厚ですよね2Rを引き5で当たり(内部は残6)5回分の天国を消化しバカンスへ→バカンスで残1を引き、残0(7)の普通の時短を引けなかった…………って所ではないでしょうか?

ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

2R点灯してたのですか
なぜだろう
確かに権利が残ってる場合は、引けなくても天国に移行しますよね

孤高の走り屋さん
[No.2]孤高の走り屋さん

最初の1回目は点灯してましたよそれでラッキーて思ってカウントしてました最後のバカンスで1をひきもどして、その後のバカンスで抜けましたバカンスに入って権利が残ってたら、バカンス後に天国に移行するんですよね?

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

こんにちは
7回の権利終了後にバカンスで引き戻したらまた7回当たりGETです
もしかして2R点灯して無かったのでは…ないですか
後バカンスで引き戻しても必ず電光数字が7にはなりません
引き戻しを繰り返して7回の権利消化する事もあります

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報