CR及川奈央のフルーツスキャンダル

充郁さん

2Rランプ

充郁さん

今、チャンスアップから2Rランプつぃて、準備中のに間にまたチャンスアップになり、また2Rがついて、バカンスにぃかず通常画面で、が出てきて金フレ「ゲキアツ」・及川奈央群・実写ビキニリーチもはずれ、90回転くらいしたところでまたチャンスアップで2Rランプついたけど、画面上では通常ッて出たのですが‥
これッてどうなんですか?
今40回転なんですが、これでも潜伏なんですか‥?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
充郁さん
[No.8]充郁さん

そッか~

でゎまたリベンジしてみたぃと思ぃます!!
ガンバります!!

ピンクポンプさん
[No.7]ピンクポンプさん

今晩は
でも引けたら楽しいデスよ
2回2Rで消化してもまだ5回残っているのでその5回を出玉アリの当たりなら5000発以上は確実だし
バカンスで引き戻せたら7回権利GETですからね
是非チャレンジしてください

充郁さん
[No.6]充郁さん

そ~ィゥしくみですか!!

ぁの調子だと
7回ぉゎるまでに
カナリ金かかりますね

なんか自分に引ける気がしません‥

ピンクポンプさん
[No.5]ピンクポンプさん

ディレクターさん今晩は
2Rのランプが付いた時点で潜伏確定です
この台は、通常落ちが無いので…
消化に関しては、権利が7回の台なので2Rを7回引いたらそこで権利分を消化した事になります
7回消化しない間に出玉アリ当たりを引けば残り権利分を出玉アリをGETです
引けたら楽しい台ですよね

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

潜伏確定?いつ、いくつの当たりを引いたかわからないから確定ではないんじゃ
丁度当たりセット分を消化しきった可能性は?
いまいち理解し切れてないのでどなたか教えて!

充郁さん
[No.2]充郁さん

ピンクポンプさん

ぁりがと-ござぃます
しかし長すぎるし
(150まで回しました)
全然引けなぃし、
他の方のスレ見て
引ける気がしなくて
捨てましたッ!!

結局、
沖海2に流れました~www

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

今晩は
はい潜伏です
確率80/1ですから当たり引くの大変ですよね

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報