CR及川奈央のフルーツスキャンダル

Kたろちゃんさん

大至急お願いします。

Kたろちゃんさん

2Rランプ点灯しバカンスモードに入ったんですが80回転で抜け通常画面に戻りました。 この場合は確率も通常に戻るんですか? 7回の権利っていうのがよくわからなくて… そのあと1回2Rランプついたのであと5回引くまでは確率80分の1のままなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒランコさん
[No.3]ヒランコさん

連スレすみません
自分が初当たりを引いたのなら質問に書いていらっしゃるように残り5回で正解だと思いますよ 

もし他の人が初当たりを引いていたとしたら何回残っているかわかりません 

2Rを引いてデータ機器の大当たり回数が1回増えるようであれば間違いなくあと5回だと思いますが…。 

ヒランコさん
[No.2]ヒランコさん

大事なのはあと何回の権利が残ってるかを見極めて打つだけです。 

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

そうでス
バカンスに移行してもなかなか引くの大変ですよね

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報