CR及川奈央のフルーツスキャンダル

トラコンさん

2ラウンド通常

トラコンさん

2ラウンドがついても、セグで通常はあるんですかぁバカンスモードに入って80回転で終了し、通常画面に戻り、2ラウンドランプはつかず、チャレンジアップでも2ラウンドつかず、通常で380回転回すけど、何もなく終了わかるかたよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ピンクポンプさん
[No.10]ピンクポンプさん

ホント良かったですね
マイホでは、本日新台導入の為とうとう撤退されてしまいました
でも2円パチと1円パチ奈央ちゃんは、健在でした
奈央ちゃんには、苦労させられました

トラコンさん
[No.9]トラコンさん

ありがとうございます。今日は怪しい台を打ってたら、やっぱり2ラウンドのみかなって思ってたら、リーチはずれ後バカンスモードに入って3を引いて、3連チャン後にバカンスモードで3連チャン引き戻して早い時間で出たのでよかったです。もう、この台も今年で見納めなのかなって思ってしまいました。

ピンクポンプさん
[No.8]ピンクポンプさん

今晩は
おめでとうございます
バカンス中は、特にワクワクしますよね
そして当たり引けた時のミリオンボーナス最高デスよね

トラコンさん
[No.7]トラコンさん

久しぶりに今日は大当たり引きました投資6000でかかって6連チャンでプラスでした。わくわく感がたまりませんね

トラコンさん
[No.6]トラコンさん

ですね。今度は痛い目みないように頑張ります今日もお疲れ様です。

ピンクポンプさん
[No.5]ピンクポンプさん

今晩は
この台イイ気になって打ってると痛い目に遇いますよね
私は、何度も痛い目に遭遇してます
だから少しの間奈央ちゃんは、お休みする事にしました
私の分まで頑張って下さいね
報告楽しみにしてます

トラコンさん
[No.4]トラコンさん

ピンクポンプさんありがとうございました昨日も2ラウンドばかり引いてヤメました。少ない投資でかからないと厳しいかもです

ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

今晩は
カウントに入ります

モードが通常って事です

トラコンさん
[No.2]トラコンさん

なるほど、わかりました。モードアップチャレンジの時、に入って2ラウンドランプついても、バニーが通常ってなりますが、それもカウントに入ってますか?

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

今晩ゎ
及川奈央は、回の権利ものです
全部で回ですから出玉アリ当たりを引くまでに2Rが無ければ回当たり
例えば2Rを回引いて出玉アリ当たりを引いたら回の当たり通常落ちは、ありません
とにかく回の権利です

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報