CR及川奈央のフルーツスキャンダル

きむらっち。さん

この前

きむらっち。さん

知らないおじさんが朝から打っていてかなり連チャンしてて、閉店近くに見に行ったらまだ連チャンしてて、なんと55連チャンしてましたそれも10万発越えてましたこんな爆連もあるんですね…恐ろしい引きだぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みずたま1さん
[No.3]みずたま1さん

夕方まで出玉当たりなしの台で11連しました
時短後200まで回して何故か甘デシに移動して5分後元の台みたらあってて最終的に20連してました
連チャンするときはすごいですね
あんまり単発はみないし

みずたま1さん
[No.2]みずたま1さん

夕方まで出玉当たりなしの台で11連しました
時短後200まで回して何故か甘デシに移動して5分後元の台みたらあってて最終的に20連してました
連チャンするときはすごいですね
あんまり単発はみないし

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報