CR及川奈央のフルーツスキャンダル

カズさん

教えて~

カズさん

今日初めて打ちましたが2Rランプ3回ついても潜伏状態でたまに疑似連3回位で特に熱いリーチも無いので棄てましたこのサイトに『折れない心が必要』って書いて在りましたが30k飲まれたところでポキッと折れました。詳しい方に質問ですが1回目の潜伏引いてからあと6回権利(例え全て2確でも)あるそうですが前に打っていた人が6回で棄ててあったとしたら2確引いても最後の1回って事ですよね?でも転落無いなら関係ないのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カズさん
[No.4]カズさん

ありがとう!2R通常はカウントされないと思ってました結局権利物見たいだけと2R2がある以上ひきの強さが左右するんですね。ブルーハーツ打っていたら隣の七瀬もお兄ちゃんが当たり7回?120回転で即ヤメ、次に座った人がオスイチでした

ごっとさん
[No.3]ごっとさん

7回目の当たりは出玉通常か2R通常扱いでワンセット終了…その時点で通常抽選に戻ります。前に朝一潜伏残り権利?回を、若いお兄ちゃんがバカンスから6当たり!さらにバナナ吹き飛ばしで1追加した例があります。これは7回目にバカンス当選、実質出玉無し時短だけ当たりが強運な引き戻しで次のワンセット7回を自力ゲットですね。その後9回引き戻しで71連チャンしたもようです。翌日から及川絞められ打てない台となりましたカズさんは4権利残りで捨てですが、引けても最大の4回だと役4400発ですし、引くまでの投資を考えたら限界ラインだったと思いますよ。

カズさん
[No.2]カズさん

ごっとさんおはようございます。どうもありがとう!最後は確変状態からどの様に転落するのですか?2通は無いですよね小当たりはカウントされないホールだったのですが昨日見に行ったら当たり51回になってました2確も含めですが…。自分が2確3回で棄てた時点で当たり10回確変当たり0だったので結構出たみたいです。やはり7回確認するまではは根性で棄てないとダメですかね。厳しい台です。

ごっとさん
[No.1]ごっとさん

おはようございますこの台は7回1セットなので、小当たりカウントしない店なら6回だと次の2Rランプは権利終了の7当たり目になるます…12%で出玉単発引いて時短で引き戻しなんて期待できないから危険度MAXですね。小当たりカウントするなら残り回数不明です。また朝一潜伏がある店だと、前日の残り消化から次の7セットが発動してる可能性もあります。この台打つなら出玉終了台か未当たり台をオススメしますが、中には潜伏落ちをゴチ引きな方もいますね。

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報