CR及川奈央のフルーツスキャンダル

ごっとさん

朝一潜伏

ごっとさん

マイホは潜伏消さないので、ハイエナーズが朝一チェックで潜伏拾ってます。しかし及川では出玉にいった試し無し…抽選振り分け出てからは、ハイエナメンバー誰も打たなくなりましたよ。先日も朝一3台。前日1/0だから6権利が2台もあったけど…夕方見たら1台は6/5で出玉。残り2台ランプついたまま、65回転客無しと、ランプあり打ち始めでした。この台の朝一、みなさんは打ちます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ピンクポンプさん
[No.9]ピンクポンプさん

最近大大大スランプ
引けないし引ける気がしない
でも好きでついつい及川奈央に行っちゃう私は、メーカーの思う壺です

ごっとさん
[No.8]ごっとさん

ピンクポンプさん、はまだらさん>レス入れたのが反映されてませんでしたこの台は朝一潜伏、当日潜伏台を打って負けるより、権利0から自力勝負のがいいですね。ヘタな潜伏台を追うとヤメれなくなりますね…はまだらさんの件ですが、時短抜けから当たり無しならなら翌日朝一ランプはありえないので、必ず時短後で2R当たりして潜伏したはずです。閉店天国はリセットされ翌日に残らないのは確認してますし。

はまだらさん
[No.7]はまだらさん

便乗質問させてください。
何回も出ている台なのに朝イチ確変ランプのとこがついている台がありました。
どういうことでしょう

ピンクポンプさん
[No.6]ピンクポンプさん

お初です
マイホでは、前日潜伏ランプ点灯してありませんが私は、台選ぶ時前日出玉アリの当たり終了後の台を選んでます
前に潜伏してただろう台を選んでストレートに70kと痛い目にあっちゃいました

ごっとさん
[No.5]ごっとさん

レスありがとうございます。やはり出玉12%にバカンス8%のみではリスクがでかすぎますよね。前回忘れましたが、回転は千円で13~15の回収設定。新台時は20くらいでした…基本新台でないと回らないホールです。

ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

打たないです。12%は引けない+お金が大量にかかるので 久しぶりに朝打って見ましたが0.5kで金バニーからバカンスでも100で抜けてとりあえず回してたら300まで2回目すら引けず挫折しました

ひでふさん
[No.2]ひでふさん

おはようございます普通なら回避します大金?持参であれば試してみるカモですが当てにはならない

ひでふさん
[No.1]ひでふさん

おはようございます普通なら回避します大金?持参であれば試してみるカモですが当てにはならない

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報