CR及川奈央のフルーツスキャンダル

マサチュー777さん

やっちまった(>_<)

マサチュー777さん

ものすごく甘い気持ちで、よく台の情報も調べず打ってしまいました(;_;)
2確引いたからヨシと思い突っ込み続けて3万円!!
閉店間際に7で当たって四連で閉店でした(;`皿´)。
次打つときは、もっと時間に余裕をもって勝負したいと思います(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
テリキチさん
[No.8]テリキチさん

二度と打たないと決めてたのに…
また2確7連
32000負け…確変の意味ないし
これで…14回連続2確(怒り14回)

マサチュー777さん
[No.7]マサチュー777さん

う~んどうでしょう正直言って、あの後なおちゃんに会いに行って無いので台のシステムがようわからんとです(?_?)
七瀬ちゃんの場合は 確変中に確変絵柄を揃えると、次回以降に持ち越してくれますよ
最近はナオ打つならナナセがおすすめ

テリキチさん
[No.6]テリキチさん

一つ思ったのですが、2確3連後5の激熱リーチが来ても絶対掛からないですよね。

マサチュー777さん
[No.5]マサチュー777さん

皆々様けっこう殺られてますね。       この台色んな意味で天国かも
南国もキツいのかな

なかかさん
[No.4]なかかさん

自分も甘い気持ちで打ちましたよ
2確引いて喜んだも束の間。
潜伏80パーやん
高確でも約80分1やん
甘デジじゃあないか
激アツ!って予告を四回スルー
五回2確引いたとこで折れました。

自分ももう打たないかも

テリキチさん
[No.3]テリキチさん

俺も同じです
2確7連3万凹み
6連後誰か罠にかけてやろうかと思いました。
一度バカンスモード行きましたが…
二度と打たない機種にランクインです

マサチュー777さん
[No.2]マサチュー777さん

今日似たような台で相川七瀬打ちました。結果勝ちだけどあの台のシステムがよう解らんとデス。    分かったのは、いつもながら先読みは熱いみたいな、、、
ロザリオがピコ~ン

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

残念でしたね
この台天国モード中でもなかなか当たり来ない事、結構あるから・・先日私は、天国モード中に547回回してやっと当たりをGETしました
途中で当たりが来ない様な錯覚に陥り玉は、減ってくし…
普段でも200回近くなんてよくあるから閉店間際は、尚更辛いですよね

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報