CRシャカRUSH7

9393さん

きびしい

9393さん

この台はかなりきびしい疑似連なっても緑になってもあたらない全然遊べない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

いいぢゃん2確とかなくなったんだから

ぴのこラブさん
[No.3]ぴのこラブさん

…ですよね~
最近は甘も厳しい
マイホはアグネス・北斗・戦国乙女が割と出てます
戦国乙女は割と遊べますよ出玉も断然イイ
15R率もまぁまぁいい方なのかな?
萌えパチ打つキャラじゃないんですが(笑)…
たまにフラっと打ちたくなります

ぴのこラブさん
[No.1]ぴのこラブさん

こんばんわ
同感です
前のSTの方がドキドキ感があって私は楽しめました
演出面も今回のはあまり好きじゃありませんでした
まだマイホに残ってるうちに楽しみたいです
ちなみどちらのタイプ打たれましたか?

CRシャカRUSH7の関連情報