CRシャカRUSH7

グファンさん

質問いいですか?

グファンさん

この前、初めてこの機種を打ったのですが、ちなみにMAXタイプです。
2Kで初当りし、8R分の出玉を得たのはいいのですが
この機種は直当りすれば確変じゃないのでしょうか?
Round終了後、右打ち40回転でなにもなくスルーしました!
時短だったのか、確変だったのかもわからず、即やめしたんですが、STではないんですよね??
誰か、詳しく教えていただけないでしょうか
m(´へ`)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
deedeeさん
[No.8]deedeeさん

潜伏中なら小当たりを何回ひいても出玉があるまで確変状態ですよね?2通がないんで

ぶうたさん
[No.7]ぶうたさん

潜伏してその後小当たりを引くと抜けてしまうのですか?

のののんさん
[No.6]のののんさん

通常の時は明らかにリーチがかからずに時短スルーするからすぐ解る感じ。

のりさんさんさん
[No.5]のりさんさんさん

確変の場合、40回転を越えれば、喝ランプつきますよね。

グファンさん
[No.4]グファンさん

マヂですか!?見きわめが大事な台ですね^ロ^;

色々とありがとうございましたm(__)m

のののんさん
[No.3]のののんさん

確変でも 時短終わりあります(°□°;)

グファンさん
[No.2]グファンさん

のののんさん、ご回答ありがとうございます!

確変ではなかったんですね^ロ^;
ちなみに、確変だった場合は40回転で当たるか、40回転すぎても確変だった場合は次の当りまでは電サポつくかたちになるのでしょうか?

のののんさん
[No.1]のののんさん

普通の確変機ですので 通常あります、 確変でも時短終わってしまう時あるので ゼグ解るまでは しばらく様子見で回した方が良いかも。 7や全回転 語呂合わせなどは確変かと思われます。 あとリーチがやたら発生します。

CRシャカRUSH7の関連情報