CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

キャンプさん

甘デジナデシコ

キャンプさん

地元のホールに今日導入したんですが、打った方いますか?いたら感想聞かせて下さい(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
天駆ける龍さん
[No.7]天駆ける龍さん

確変図柄でも16Rありますよ
まあひきって言われればそれまでですがナデシコは弱めの演出でも突アツ出ること多いし 
桜柄は一つで50%
複合したら80%ってとこですかね
継続率低いけどツボにはまったら万発余裕でいきますしね
自分的にはナデシコは素晴らしい出来な機種だと思います
人気ないっすけど
長文すんません

キャンプさん
[No.6]キャンプさん

皆さんはじめまして(o^∀^o)私はまだいっぱいで打ててないんですが、連チャン率が低いせいかあんまり連チャンしてる人見たことないですやっぱり今回も保留変化ないと当たらないんですか?

エノクゥさん
[No.5]エノクゥさん

今日初打ちした感じですけど、かなり甘い感じがしました。14連チャンのうち五回が16Rでその後の時短での引き戻しも三回ありました。さらに60回転以内での当たりが目立ちました。ただ、サクラ柄は相変わらず弱いです
皆さんが言うように出玉が多いので単発でも続行してしまいますね

シルビア13さん
[No.4]シルビア13さん

面白いんですが
確変図柄だと16Rが無い仕様は辛いです
すぐハマるし
あとゲキガンガーに行き過ぎ

初恋限定さん
[No.3]初恋限定さん

自分も先週導入されて打って9連単でした・・・引き弱なだけだけど出玉が多いから粘ってしまう

†ダーク†さん
[No.2]†ダーク†さん

自分もそう思います。600ハマリ食らいました。

さとやしさん
[No.1]さとやしさん

初打ちしました。
感想としては、キツいかな…ってとこでした。
まず、ハマる。マイホに三台入ったけど三台とも400ハマり…しかも、確変率が低く連チャンがなかなか来ない…
本当にMAXタイプをそのまま引っ張ってきた感じがある。
一番の衝撃は隣の台で擬似3からダブルリーチ、ナデシコマーク(サクラ柄)アキト特攻…外れ 甘であの外れかたは泣きますな…
愛がないと辛い台だと思いますね。
ただ、16R出玉2100発はやっぱり魅力ですが

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)