CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

オカルトはるさん

ハマリの季節

オカルトはるさん

気のせいか、最近ナデシコのハマリ台が増えてやしませんか??
700なんてざら。
2000もありました。

そう思いきや、やけに時短あけ70~200くらいが熱い気がしたり…☆

CMばんばんやってるマクロスがマイホからナデシコを追い出さないか冷や冷やしてますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
オカルトはるさん
[No.7]オカルトはるさん

回らないやら、リーチすらないやら
好調、不調の波が激しすぎる

連チャンもしなくなってる気がするー

jsさん
[No.6]jsさん

こんにちは。
昨日350回とまあよくあるハマりでしたが、その間にきたリーチがロングのシングル2回とノーマルのみ。
なぜなにはガセが1回、疑似連なし。
もう少し何かあっても…

ココア
さん
[No.5]ココア さん

いやはや困ったもんです!ナデシコ初めての完敗負けなしだった連勝記録敗れたり千円で4しか回らないしかも千回転はまりショック

オカルトはるさん
[No.4]オカルトはるさん

単発でも他機種くらいの出玉が救いではあるものの、時短少ないっすからねぇ

ココア
さん
[No.3]ココア さん

ありますね~しかもはまってでても単発いやはや困ったもんです。

メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

ナデシコが末永く愛されますように
それは僕も願ってやみません
倖田來未撤去していいからSANKYO二枚看板として頑張って頂きたいですね

オカルトはるさん
[No.1]オカルトはるさん

アクエリオンみたく甘デジ出ないかなぁ

桃キュンばりに2000発という出玉の可能性は残しつつ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)