CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

やったくんさん

ハマりと桜柄

やったくんさん

みなさんはナデシコ打ってて最大どれくらいのハマりを経験しましたか?

それと桜柄はどれくらい信頼しますか?

今日打ってた隣の台でルリステージでカーテン5回目赤に疑似連4回にシャッタービジョン桜柄から群が出てナナフシリーチ行って見事にハズレました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
sherylさん
[No.15]sherylさん

今1500回転までいきました…

ちなみに大当り2確ともにゼロってどーなってんの…

なつはさん
[No.14]なつはさん

初めまして ナデシコを   打ってきましたそしたら  0回から403回目で当たり2回で終わってそしたら500回はまりました 
予告が全くなくストーリー出ませんでした 今日は45000負けました

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

2確=確変=1回以上大当たり保証…なのは間違いないですが、概念ないの意味わからん。2確は2確。潜伏、ST、次回までとタイプは違えどなんら間違えたことは言ってないけど?

メダパニダンスさん
[No.10]メダパニダンスさん

2確の概念は存在しません

及川奈央や相川七瀬みたいな特殊なスペックの機種は別として確変確定(基本は二箱くらい)か大当たり確定(単発が保証)の演出しか存在しません

ハイウインドさん
[No.9]ハイウインドさん

保留ナデシコマークは全然当たらん… ゲキガンガーの保留が出てエリナリーチからゲキガンガーモードへ行ったけどこれは2確確定? 保留MAXでルリカーテン4回でノーマルハズレは萎えた…

シャーロック・さん
[No.8]シャーロック・さん

初めまして
初レスさすてもらいます
今日打ちに行って結果から言うと6万弱使って1129回転ハマりました
グラビティブラスト5回でて5回外しました
しかも5回中2回疑似連4回いき、その内の1回は疑似連2回でデンジャーとでてステップアップは初めから金枠アキトで外れました
さらにボソンジャンプと保留ナデシコマークも外しました
しかも次に座ったおばあさんが20回転で当たりを引かれました
すいません
グチりたくなったもので

かなにゃんさん
[No.7]かなにゃんさん

擬似連4回
桜柄ウィンドウ
ナデシコリーチ
金枠ユリカ

バーン………

トータル信頼度ってどれぐらいなんですかね~?


その後
3人娘のリーチで熱いものが無いのに当たりました。


やったくんさん
[No.6]やったくんさん

みなさん

ありがとうございます

桜もある程度期待しちゃうんですけどね

国士無双様さん
[No.5]国士無双様さん

だと、とりあえず最低でもダブルリーチは欲しい

ナナフシでもシングルだと不安になる

しかのすけ★さん
[No.4]しかのすけ★さん

私もはあまり期待しない様にしてます で夕食とか解析にいってもあまり当たらないですね~ アギト特攻より上なら応援しますが 後、確変中のロングリーチがイラってします

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)