CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

いしちゃん893さん

思わずケツ浮いた瞬間

いしちゃん893さん

皆様、ナデシコデー楽しんでますか?
昨日なでしこ打ってたら425回転で疑似なし、群なしというか何もない状態でキャラリーチに入り、6で当たったんですが何が熱かったのかわかりません。
キャラリーチ中も特に熱い演出等なかったのに
他にもこういう体験した方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
さと。゜さん
[No.51]さと。゜さん

通常時7びたどまりが2回おきました(笑)

ワンセット…

にゃんまげさん
[No.50]にゃんまげさん

時短中なぜなにナデシコになり、「リーチになればチャンスだよ」で左に1・9テンパイ☆
ガセかぁと見ていたら右にも1・9がテンパイΣ(゜ロ゜;)ナニ-!…思わずケツ浮きました♪

シビルさん
[No.49]シビルさん

上段の6リーチは激熱らしいですよ。

あうなたささん
[No.48]あうなたささん

さっきノーマルリーチで7ビタとまり笑
正直なにがおこったのかわからなかった
10連目で閉店打ち止めくらいました

風雲たけし城さん
[No.47]風雲たけし城さん

通常時に疑似連が始まり、ボタン演出だったので押した瞬間クリステラフラッシュ
16R12連チャンしました

メダパニダンスさん
[No.46]メダパニダンスさん

突然画面がブラックアウトしてナデシコがグラヴィティブラスト放つプレミアですね

僕も朝一500円で観ましたその演出
あれは誰だって穴浮きますよ

カイナッツォさん
[No.45]カイナッツォさん

久々にナデシコを打っていたら、ロングリーチの2のシングルで普通に外した後、通常画面になってからナデシコが落ちてきて、1で揃いました期待してなかったので、隣の人と一緒にケツ浮きました

ザイゼンさん
[No.44]ザイゼンさん

初レスです

時短中に擬似2回、4テンパイ、図柄炎、ルリ解析に発展、寒いだろ…とか思ってたらそのまま当たってしまいましたw

ちなみにその当たりは単発で終わったんすが笑

オカルトはるさん
[No.43]オカルトはるさん

手紙保留で左に9を止めろ。

下段に止まりリーチで大変よくできました
俺はあの時、浮いた

jsさん
[No.42]jsさん

こんにちは。
SPリーチ先を決める時にアキトで止まらず4段回目になり、「明日の艦長」に発展しました。確変でした。
そんな演出もあるんですね。

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)