CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 1~10
びんらでぃんさん
[No.463]びんらでぃんさん

皆さんお久しぶりです
長い事御愛顧頂きました
アタシの記念すべき初スレ
どうやらその役目を
終えた感がありますね
一応の区切りとして、
本日只今をもって
閉鎖いたします
ホントにありがとうございました
新たにマクロスと、
めぞん一刻にスレが
建ってますので、
よろしければ
そちらの方を覗いて
くださいねっ
全板のスレは今まで通り
開いてますので、
そちらもお願いします
では

ごえんさん
[No.462]ごえんさん

皆さん、こんばんわ今日仕事帰りに2kつっこんで1×9のダブルであたりそれからルリ全回転とスロットのカットイン?などでみたことないプレミアなのかわからないので6連しかし確変の途中で閉店とまだまだ続いたかもなのにたけど48K勝ちでまぁどうでしょう全回転みれたからよしとするか

旋風の魔術師さん
[No.461]旋風の魔術師さん

昨日、戦国乱舞、倖田來未、ナデシコに46K使いナデシコで14連チャン(2R2回)して、90K交換の44K勝ちでした

旋風の魔術師さん
[No.460]旋風の魔術師さん

メタスさん、こんばんはナデシコにもSANKYO背景有るんですねナノマシンは全絵柄で有りますので、リーチ時は見落とし禁物です

メタスさん
[No.459]メタスさん

メダパニダンスさん 
そうですね。あまり期待せず携帯触ってたらとまってビックリしました。 

旋風の魔術師さん
はじめまして。ナノマシンなんですね。ということは全ての図柄にあるということですね・・。またプレミアみる量が増えてしまいました・・。 
あ、あと確変中の変動中に背景がぼんやりSANKYOのマークにかわるプレミアも体験しました。

旋風の魔術師さん
[No.458]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは今日ナデシコで初の「明日の艦長」を見ましたもちろん33K勝ちですルリ全回転リーチを早く見てみたい

旋風の魔術師さん
[No.457]旋風の魔術師さん

メタスさん、こんばんはそれは、絵柄変化のナノマシンですよもちろんプレミアで、おめでとうございます

メダパニダンスさん
[No.456]メダパニダンスさん

メタスさん以外の証人が居るならまず間違いなくプレミアじゃないですかね?
ていうか、なぜなにの大チャンスや激アツはほとんどガセなんでテンパイしたら期待しますよね

メタスさん
[No.455]メタスさん

メダパニダンスさん
はじめまして。 

いずれかも該当しなかったです。 
燃えた訳でもなくチビフィギュアエフェクト大でもなく 

一応8のイース?なんですがキャラが目を閉じて再度開けたら顔から銀色の模様が・・。一応確変大当たりをみてみるとプレミアっぽい感じがします。ちなみに隣でみてた方もなんか違うねと言われてたのでみ間違いはないと思います。

メダパニダンスさん
[No.454]メダパニダンスさん

メタスさん
なぜなにナデシコからリーチかかったんですよね?
リーチ直後の図柄アニメーションは
1.図柄が動く(良くある)
2.図柄テンパイ時にチビ(ルリ&ユリカの)フィギュアが出てくる
3.図柄が燃える
4.2と3の複合
5.1と2と3の全て複合

これ以外がでたんですか?

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)