CRぱちんこ天国の階段

韓流命さん

教えて下さい

韓流命さん

もう韓流台は時期はずれと 言う人もいるけど 私は韓流が導入されて777を始めた はまって通いつめてます みなさん当たり前に知ってらっしゃると思いますが 天国の階段モードになった時 最終章昇格するかどうか セグを見ればわかりますよね これを今になっても知らないので どなたか教えて下さい ホント恥ずかしいんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
薩摩のパチンカーさん
[No.1]薩摩のパチンカーさん

韓流命さん初めまして薩摩のパチンカーと申します、セグランプが解らないですかこのサイトにも載っていますよ他のパチンコ携帯サイトにもセグ判別カウンター(セグやランプを入力して一発判定)するのも有ります、韓流命さんこまめに色々チェックして下さいね。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)