CRぱちんこ天国の階段

けちゃぴんさん

プレミアの信頼度

けちゃぴんさん

プレミア予告とかは当たりじゃないんですか?

今日シネバスプレミアの全米が泣いた~…ってやつがでて初めて見たんでワクワクしてたら外しました。
プレミア予告なくても結構熱い感じで普段だったら当たってもおかしくない位…というか、プレミア予告除いた流れで今までは当たってたので何が悪かったか正直分かりません。

プレミアの信頼度って一体…?


この台のプレミアは期待しちゃいますけど、信頼度低いんであっさり外れますよーって店員に言われましたが…どうなんですか?



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
薩摩のパチンカーさん
[No.2]薩摩のパチンカーさん

けちゃぴんさん、初めまして薩摩のパチンカーと申しますよろしくね、プレミアム演出でハズレが有るかと書いてましたが結構有るみたいです、コンピューター用語でbug(虫)プログラミングプログラムされていない事が起こる事を言います、天国の階段で言うとシネバス全米が泣いた感動のは虫が発生したからです、信頼度は100%ではなく99.99999%確率で言うと1億分の1位の確率かな、頭にきて怒り浸透ですね逆に言うと、これからもよろしくね。

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

プレミアはハズレない
ハズレるのはプレミアとは言わない

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)