CRぱちんこ天国の階段

まどりぃぬさん

教えて下さい

まどりぃぬさん

モード移行して、第一章から上がる時に、ミニゲームがありますょね

その時に天使が白い服ぢゃなくて、ゼブラの服だったんですが…これゎどぅゆぅ事ですかねぇ

結局モード抜けて、小当たりだったんですが…

誰か教えて下さぁぁい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ミィミィヨウヨウさん
[No.2]ミィミィヨウヨウさん

その章はモードアップ確定ですよ
でも1章や2章で出てもモードは抜ける事があります。
第三章で出ると天国ゾーン確定ですよ
頑張って下さい(〃∀〃照)

しわすださん
[No.1]しわすださん

うーん、よく解りませんね天階モード突入時のセグはどうでしたか?
モード抜けは小当り確定ですから、単にステージアップチャンスを盛り上げるための演出だと思います
ガセ演出にしてはやり過ぎだし、タチ悪いっすね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)