CRぱちんこ天国の階段

candyさん

天国の階段大好き

candyさん

天国の階段…時々地獄の階段
でも懲りずに打ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.81]☆黒猫ジジ☆さん

薩摩さん


実戦報告ありがとう御座いました

↓↓のσ(^^)の良く読んで下さいね

薩摩のパチンカーさん
[No.80]薩摩のパチンカーさん

candyさん遅いでご免なさい、薩摩のパチンカーと申しますよろしくねマイには天国は有りますが9割がたワンパチコーナーに1~3台有る位かな3週間前にマイでワンパチ天国打ちました、パーソナルシステムの台だから$箱要らずで缶を一口飲みを一服実践開始千円を投資貸し玉500円打ち始め上皿に玉が10発位でピルススロットモードタキシード黒4回転目にアニメ系ビンタリーチ(チョンソとユリが枕で殴り合い)アニメ系で即大当たりしました再抽選でプッシュボタン連打画面上役物回転し確変昇格恋愛モード中プレミアム4回(テファ、ソンジェ、ユリ、ミラ)リーチ5箱でチャンスタイム抜けましたここから地獄の谷にまっしぐらデジタルカウンターが回転数増える増えるなんと1250回転(玉0で5千円追加投資)あえなく惨敗帰宅の途に着きました。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.79]☆黒猫ジジ☆さん

薩摩のパチンカーさん

こんにちわ

こちらは最近全然てなくて


色々プレミア見てるんですね
うらやましいです

σ(^^)…打ち込む前にからなくなってしまったので、ほんの数回しか打ってないんです
パチで探してるんですが


こちらの主さんもサイトお休み中です
に気づかなくてすみませんでしたm(_ _)m

☆黒猫ジジ☆さん
[No.78]☆黒猫ジジ☆さん

candyちゃん
またまた久しぶり~
元気…だよね


天階てる
σ(^^)…もちろんてるよ~

パチで探してみたけど…無いね~
ソナみたいに出ればいいのにね

candyちゃん
またパチ話出来たらいいね


CAFEててね

薩摩のパチンカーさん
[No.77]薩摩のパチンカーさん

☆黒猫ジジ☆さん薩摩のパチンカーです、天国の階段のプレミアムリーチある程度見ています、幼少期ソンジェとチョンソが自転車で遊んでいるシーン、ミラリーチ、ユリリーチ、ハン教授リーチ、テファリーチ、ピルスリーチ、ソンジェリーチ、チョンソリーチ、この中でピルスと幼少期の2つは図柄会話リーチで後のリーチは恋愛モードの時に見ています。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.76]☆黒猫ジジ☆さん

candyちゃん
お久しぶりです

天階…打ちたいなぁ~
まだプレミアリーチ見てないのばっかりだし
海再会リーチもまた見たいなぁ


探せば近くのにもまだあるよね
出来れば1パチ
探して打てたら報告に来るね





まきちゃん
もう3月も終わっちゃうね
待ってるのは慣れっこだけど…
ゆめちゃん帰って来てくれたよ
まきちゃんも…もしまだてくれてたら…お願い一言でいいからして下さい。
が無理ならアバでお返事下さい
お願いします
( ̄人 ̄)<(_ _)>

まきちゃんにはなっちゃんのがいっぱいだから私はここで…

まきちゃん
ずっとずーっとお待ちしています

☆黒猫ジジ☆さん
[No.75]☆黒猫ジジ☆さん

candyちゃん
ごめん
みたい


美々鈴ちゃん
まきちゃん
お仕事・家事お疲れ様でした


天階はマイホ2でも消えちゃったようなので…このでここには最後にするね


私の独り言で傷ついてしまった方がいるようなので

もしこのレスを見てくださっていたら…
心からお詫び申し上げます
申し訳ありませんでした
m(_ _)m


candyちゃん
ありがとうございました(^人^)

美々鈴ちゃん
まきちゃん
ありがとうございました(^人^)
満開でよろしくお願いします<(_ _)>

美々鈴ちゃん
まきちゃん
返レスでお願いします<(_ _)>

美々鈴さん
[No.73]美々鈴さん

candyさん
メリークリスマス
天国打ってまっか?

交換とかしたかな?
うちσ( ̄- ̄;)つけて、旦那に待ってるって言ったら…明日仕事やから、早く寝なさいやって(笑)

うちに興味なしや(爆)

candyさんもChristmas楽しんで過ごしてな

まきんこんさん
[No.72]まきんこんさん

candyさん
こんにちゎ(^∀^)ノ
天階調子ゎどうですかMerryX'masジジさん
コソパチ時間まつがいで残念でした
明日ゎどうするの
うち明日5時までヒマ
多分行きます
天階打ったらまた来ます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.71]☆黒猫ジジ☆さん

canちゃん

MerryーXmas
(^-^)人(^-^)
HAPPYなChristmasをお過ごし下さいね
( ^-^)_~
日頃の感謝を込めては笑顔を

お仕事頑張り過ぎて体壊さないでね

σ(^_^;)?
コソパチ行ってくるね
久しぶりに一人パチだぁ~(^O^)v

今日もファイト
サンタさんからcanちゃんにHAPPYが届きますように
(^-^)/~~

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)