CRぱちんこ天国の階段

まなはるママさん

最悪

まなはるママさん

朝から当たり0で298回してる台に着席したが750回した挙げ句当たり0で軍資金切れ
幸か不幸か軍資金残り1000円の時沖海新台当選したが泣く泣く新台諦め退散
750回したことを後悔したが遅かった
誰かに聞いて欲しくて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

まなはるママさん 
明日リベンジ行けたらたくさん出して ホールの中心でガッツポーズしてくださいねいつかは…50回以上当てたいね 
質問 天階にも冬ソナの不可能の家みたいなプレミアムラウンドあるのかな? 
いつかは…きっと 
o(`▽´)o

まなはるママさん
[No.2]まなはるママさん

レスありがとうございます
止めた台で46回は辛いですね明日リベンジ考え中です
は1パチ入って無くて、、、1パチに天階あるんですねぇお互いがんばりましょう

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

まなはるママさん 
はじめまして
残念な結果でしたね次頑張ってくださいね 
自分は一昨日天国の階段打ったんだけど 熱いリーチが続けてハズれて止めていちぱちの天階打ったら200円で20000発ぐらい出たよ…でもね最初打ってた4パチの天階が46回も出てたんですよ
誰かに聞いてもらいたくて
頑張ってね~
(o^∀^o)

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)