CRぱちんこ天国の階段

ジャグ平さん

15R通常玉なし地獄

ジャグ平さん

20回転/1000円の台で
6連続(800回転)
もう心が折れました
勝てるレベルの台でしたが40000円の負債
勝率からすると有り得るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ポコたんさん
[No.5]ポコたんさん

あっ
またまた
間違えてる
ジャグ平さん
ごめんなさいです

ポコたんさん
[No.4]ポコたんさん

ジャク平さん
スレ主さんと下のしわすださんと名前間違えました。
ごめんなさい
怒らないでね
改めてよろしくね

ポコたんさん
[No.3]ポコたんさん

しわすださん
おはようです
初めまして
ポコたんて
いいます。
新設
おめでとうごさいまーす!
((((((((
,)∂ ∂((
(^▽^((
ポコは天国の階段打った事ないけど、他の機種で合計2000回転以上回した事ありまーす。
あれはきっついす
よろしく
で~す。
あっ!
セルジオ越後屋?さん
見っけ!
よろしくね

しわすださん
[No.2]しわすださん

800回転で6連チャン引いて、その後全部打ち込んだってことですか?天階の6連は標準かと…4万突っ込むと回収は厳しいっすよ。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)