CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 1~10
プレミアが見たいさん
[No.546]プレミアが見たいさん

今晩にゅ
ミアのにて牙狼ライトミドル稼動3日目(4パチ2台のみ)
きのうはお休みだったから見れてないけど、今日大当たり回数を見たらなんと、2台とも80回over
出玉は410と少ないけど、いくら継続率80%と言っても当たりすぎちゃうの
て思うくらいびっくりしたよ
でも今日は40数回くらいしか当たってなかったね
てか、このくらいが普通なんじゃないかな
牙狼も打ちたいけど、ギンパラ2や水戸黄門2も打ちたいな
今は無理だけど、またが入り次第打ちに行く予定
でわおやすぅ~

あけあけ1番さん
[No.545]あけあけ1番さん

わんばんこ~
ミアちゃん
お盆の激務お疲れ様でした
北斗~あけもケンを選んじゃう
サウザーなら勝てる気がするケド、リュウケンわ絶対負けな気がして
お盆~昨日、一昨日と行ったケド、2日共負けちゃった
昨日わメッチャ鬼釘で等価でわ勝負にならない感じでした
出し方も夕方からで朝1行ったあけわ……
次実戦わ牙狼か水戸黄門が打ちたいナァ
またしまぁす

プレミアが見たいさん
[No.544]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
一般人は今日でお盆休みが終わりなようで
やっと忙しい日から開放されるかと思うと楽になれる気持ちです
だからって、あまりに暇だと逆に退屈なわけで
それなりに動いてる方がいいかなと思うわけであります
さて、北斗剛拳の初当たり持で皆さんが選ぶ割合は
ケンシロウ4:ラオウ6
でラオウを選ぶ人が多いみたいです
確かに雑誌見ても、ラオウのvsリュウケン以外だとケンシロウよりは全体的に10%勝率がいいようですね
連チャンも多いみたいだしね(10連からはケンが得)
私はケンばかりだったけど、今度からはラオウを選ぼうかなと思ってます

でわまた

プレミアが見たいさん
[No.543]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
ちょっと忙しくてあまり来れなくなってます
先日の北斗の報告
初当たりは200くらいで8連チャン
400ハマリから5連チャン
その後は500以上ハマリでヤメましたが、もっと早くヤメたら良かったと後悔
やっぱりMAX台はヤメ時がわかんないから辛い
最高2万発あったのに、して閉店前には投資額と同じくらいの出玉になり、結果的には±0
ん~、2万発で終わってればかなり稼げたんだけど色々打ちたいしね
また次回に期待
てことで、牛丼はつゆだく派なミアチャンでした
おやすぅ~

あけあけ1番さん
[No.542]あけあけ1番さん

わんばんこ
ミアちゃん
北斗どぉだったカナ?
銀金の五億~わめったにならない演出で当確でわないケドかなりの信頼度なんだぁ
美紀ちゃん
勝ちおめ
最近調子ダネ
あけわ3~5日に息子が夏合宿行ってて連日パチリンコ
でも3日北斗で鬼負け4日~牙狼でマカチャンひいたケドやっぱり負け
5日~4パチ&1パチでプチ勝利
で今日~いつもので銀金+22K
トータルでわ負けてます
来週~またがんばるぞぉ

美紀ちゃんさん
[No.541]美紀ちゃんさん

皆様プチおひさです
毎日暑いけど元気ですかぁ
パチもがんばってますか
ミアちゃんは北斗どぉやったかな
ミキは今日夜8時カラパチぇ
シトフタライトに0.2kで警報→使途襲来から当たり
引き戻しいれて6連その後90くらいで3連
で、200ハマリからの11連
でも15Rゎ1回
1箱分貯玉の3.6k勝ち
勝ててよかったです
週末行けたら稼働予定
あけチャンも稼働かなでゎでゎ
明日からも暑さに負けずにガムバロぉ
おやすみなさい

プレミアが見たいさん
[No.540]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
あけチャン
「五億の~」って激レアな演出なのかな?
ずいぶん高い拝観料になっちゃったね
終日出撃頑張ってね
さてミアは今日(4日)お休みなのです
マイホにて剛拳がパチで稼動してるので打ってきます
2台しかないから先に座られそう
なので開店2時間前から行ってみようかと思ってます
報告待っててねん
でわおやすぅ~

あけあけ1番さん
[No.539]あけあけ1番さん

美紀ちゃんミアちゃん
りっぽさん薩摩さん
おぱよん
ミアちゃん
勝ちおめ~
キン肉マンJr~すごい
いっぱい演出たんだねあけわ昨日~銀金打ってきたよん
朝1~18回転で当たりラッキーって思ってたら次のバトルで即負け→2通×で、-25K
金ざわ絡みも外れてちとショック
でもたかった五億の選択れたので高い拝観料って事で納得
明日から息子が夏合宿行くので終日稼働予定
またしまぁす

プレミアが見たいさん
[No.538]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
今日はお休みでした
朝一でで20分ほどのマイホ(1パチ専門)へ行ってきました
キン肉マン(キン肉マンJr.)があったのでお座りしたら1Kで当たり、それからは7連・9連・そして最高16連などなど
合計68回当たりで終わりました(時間は午後9時前)
は初めて打ったけど、ミドル・MAXではれなかった演出も多数れたり、キュインx2もあり
更には肉ギミック(虹色)=ハイパーキン肉マンステージにも行けたりで凄く楽しめました
結果は+5K勝ち
けど8R・5カウントのみなので貯まるのに時間がかかるね
でもやっぱりまた打ちに行きたいです
でわ

あけあけ1番さん
[No.537]あけあけ1番さん

わんばんこ~
美紀ちゃん
勝ちおめ~
色々れて羨ましいナァ
ミアちゃん
お疲れ
当たり引いたダケあけわ羨ましい
福音わ~ちと歴代エヴァでわあまり連しない感じダネ
あけわいつもならエヴァ新台すぐ打つんだケド~今回わあまり……
コミコミで座れないってのもあるケド、今わ銀金が楽しくって
でも北斗わ超打ちたい
週末の日曜日わいつも通り行ってくるねん
で多分来週半ばに1日打てそうだから~朝並んで北斗打とうかと思ってます
またレスするね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)