CRぱちんこ天国の階段

toughさん

たった今。

toughさん

テファ編で
擬似連×4
 +
テファ群
 +
実写リーチ
をがっつり外しました(涙)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カレンさん
[No.4]カレンさん

天国の階段を、見まくり、泣きまくりですよ…              テファ兄ちゃんを、ハズシたら、ショックですよねテファ兄ちゃんは、最強でないと、駄目でしょう?…              享楽さんは、本当に、熱いのを、外す名人かな?…            お坊っちゃまくんやキン肉マンも、疑似蓮が、本当に、信頼度に、問題があるよね        外すなら、疑似蓮が2くらいにしてほしいですよね…          疑似蓮4は、本当に、なめてますよ      みなさまへ          お兄ちゃんが、ついてるぞ

toughさん
[No.3]toughさん

ちゃーこさん、そりゃ辛いわ(涙)
冬ソナ2の頃からそうだけど群予告が当たんないよね

ちゃーこさん
[No.2]ちゃーこさん

アタシゃその組み合わせプラス、ゼブラ風船×4付き
しかも時短中に
その時短で天国の箱×3もハズし、200回転までに群2回すっ飛ばしたよん
ここまで来たら、その場におれん恥ずかしさょ( ̄∀ ̄)





よりみちさん
[No.1]よりみちさん

私も一時間ほど前に全く同じパターンで外しました。この店二度と来るかと思うほど負けています。パチンコ卒業しなくては。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)