CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天使vs妖精 
天国の階段語り部屋II

☆幸福天使☆さん


恋するパチンコ
天国の階段 
語りましょう 
お気軽に 
ノックしてね 
(o^∀^o) 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.17]あけあけ1番さん

亜瑠斗さん
京楽台~悲しいかなそんなもんですよぉ
めげずに一緒に楽しみましょうね
でわ、お休みなさい

亜瑠斗さん
[No.16]亜瑠斗さん

みなさん ありがとうございます

15連した後に 擬似連4回→激アツボイス→木馬群→キャラリーチ→発展→ボタンプッシュ赤→実写系リーチの文字も赤
で外れたので ハマる兆しかと思い 撤退しました。
最近の京楽さんは怖すぎる~

ぴーすけくんねさん
[No.15]ぴーすけくんねさん

亜留斗さんはじめまして一日でいろんな演出見たんですね羨ましいです

あけあけ1番さん
[No.14]あけあけ1番さん

亜瑠斗さん
こんばんわ
初めまして
(2)(4)(5)わ、プレミアですね
(1)わ、激アツだったと思います。
(3)においてわ、木馬の数&エフェクトで信頼度が変わると思います
木馬×1~3
エフェクト黄色?→赤→虹色で多分虹色わ確定orプレミアだと思います
(1)~(5)を1日で同じ台でみるとわ
おめでとうございます

☆幸福天使☆さん
[No.13]☆幸福天使☆さん

亜瑠斗さん 
はじめまして 
よろしくお願いします 
随分と素敵なプレミア演出をだしましたね羨ましいなぁ 
自分もキャラ系でゼブラの縁で一度当たりましたプレミアなのかは良くわかりませんが、雑誌をちょっと見たとき調査中って書いてありました 
たぬ吉くんや玉ちゃんは全てプレミアだと思いますけど、実戦が少なくてまだまだわからない事ばかりです。 お役に立てずごめんなさいね 

亜瑠斗さん
[No.12]亜瑠斗さん

はじめまして
天国の階段でプレミア(?)になるのか分かりませんが、結構レアな演出を見ました
(1) キャラリーチのボタンプッシュの時に ゼブラ枠で実写のチョンソが出て来て、実写系に発展せずに当たりました。
(2)チョンソ群が横切った時に何気にボタンをプッシュしたら、タヌ吉くんが下からニョキッと覗きました。
(3)リーチに発展する時の木馬のエフェクトが虹色でした。
(4)実写系リーチの時のボタンプッシュの時にボタンを押したら、画面中央に京楽マークが出てPフラッシュがなりました。
(5) 女優ミラの栄光と挫折がでました。

これは一日で一台の台ですべて出たものです。

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

中山美穂 
派手大好きで~す 
天階モードのガセはいらないな 
意外とプレミアでるよ

あけあけ1番さん
[No.9]あけあけ1番さん

京楽わ進化系になってからさらにパワーアップして激アツ外すからねぇ
あの派手派手演出が好きって人もいるかもしれないけど
あけわニガテだな~

ぴーすけくんねさん
[No.8]ぴーすけくんねさん

ぴぃのパチ話し位ってことははずしてばっかだね10回に1回当たるかどうか

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)