CRぱちんこ天国の階段

あけっちさん

ビックリ

あけっちさん

今日、隣りで打ってたおばちゃんが天国モードで辞めたよ速攻で後ろで待ってたおじさんが台を取ってから教えてあげる事も出来なかった可哀想な事しちゃった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あけっちさん
[No.8]あけっちさん

プリンセスももさん、オハヨーですいつでも待ってるから大丈夫ですよ
連休で負けると本当に凹みますよね
少しずつ取り返して貰いましょうファイト

プリンセスももさん
[No.7]プリンセスももさん

あけっちさん、嬉しいお言葉ありがとう
ちょっと、自慢したかったの
8月9月と2ヶ月連続マイナス収支なのよ
過去の栄光なんてね
敗因は大型連休のせいだよ
行かなきゃいいのにさっ
ではまた遊びにきます
おやすみなさい

あけっちさん
[No.6]あけっちさん

奇跡みたいな事ですねプリンセスももさんの日頃の行いが表れてるんだなぁ~

プリンセスももさん
[No.5]プリンセスももさん

聞いて、聞いて
シトフタで、なんかもうやめようって、サンドからお金抜いて、保留消化してたら、最後の保留で、エヴァの腕がウニョウニョして、あれっ、こんなとこ動いたっけ?と思ったら、暴走したのー。
プレミアだったんだ
チャッカーに入賞して当たりを決めるから、そりゃもう、目が離せないですよね
今の最後の使者も、ノーマルから暴走ありだから、最後までドキドキです

あけっちさん
[No.4]あけっちさん

見てる感じは、絶対に知り合いじゃないと思うでも、最後まで台を離れちゃいけないよねぇ~プリンセスももさんのように当たる事もあるんだからさすがとしかいいようがない

プリンセスももさん
[No.3]プリンセスももさん

えぇっ、保留あるのに
おじさんが、連れならいいけどねぇ

私は、トイレ行く時でも保留は消化してからじゃないと絶対席立たないけどなぁ。

あきらめかけた、最後の保留で当たった経験あるんですよ、エヴァで。

あけっちさん
[No.2]あけっちさん

プリンセスももさん、返事ありがとうございます
本当にビックリしたけど、教えてあげる前におじさんが来たしかも保留4だったのに居なくなっちゃった

プリンセスももさん
[No.1]プリンセスももさん

あけっちさん、こんばんわー。
うわっ、おばちゃん、知らぬが仏だねー。
私も、天国モードで電サポないから、投資がかさんで、つらかった事あるから、隣の人が、そうなってたら、声かけてます。
いくら、天国モード抜けなくても、電サポなしは、分かりにくいですよねー。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)