CRぱちんこ天国の階段

ねぴあさん

まさに地獄

ねぴあさん

今日朝から夕方6時まで1600回まわしてきました木馬群ゼブラ・・・何がきても当たる気配なし軍資金終了のため退散隣の人も私の台見て首をかしげてました恐ろしや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
パチっこさん
[No.65]パチっこさん

天国の階段
私只今パチで釘みるのに頑張って打ってますよ

魚群好きさん
[No.63]魚群好きさん

海はお年寄りが、以外と当たる 若物外れる 
皆さん そんな気しませんか?

魚群好きさん
[No.62]魚群好きさん

今日 打ったけど、激熱ダメ 天国Zone終了ダメ 7000円位消えた 

今度 リベンジ 2パチ 

でします

パチっこさん
[No.61]パチっこさん

ねぴあさ~ん

ご無沙汰してます

ねぴあさん
[No.60]ねぴあさん

久しぶりに書き込みさせていただきます今日昼頃に出かけ160回回してある台に着席いつしか時が流れ600回転マジ又はまり台かと思っていたら当たり単発時短中も静かに流れ130回回して隣な台へ移動した途端おばちゃん座り3千円で確変当たり気持ち凹みながら移動した台400回回してお帰りあっという間に3万5千円サヨナラ(T_T)/~悲しすぎる私・・・誰かなぐさめの言葉をください(><)

よりみちさん
[No.59]よりみちさん

天国の階段にハマり、5日連続ホールに通い結果13万の負け。何が来ても外れ頭が真っ白に…。だんだん出なくなっているみたい。せっかく貯めた軍資金がマイナスに。いい台の見極め方教えてほしいです。ひどすぎるよお兄ちゃん。

ねぴあさん
[No.58]ねぴあさん

パチっこさんこんばんわいやいや今日はびっくりw(°O°)wです私しか座っていなくて、端の台に誰か座ったなぁって思ったら200回ぐらいで当たり、ちょっと不機嫌で打ってたらまず右側におつさん座り18回転で確変当たりま・まさかと思ってるうちに左隣またまたオッサン着席38回転当たりっておかしくないですかアホらしくてやってられなくなって退散

パチっこさん
[No.57]パチっこさん

今晩                 ねぴあさん私の当たりが引けない病              伝染したんじゃないかなあ・・(^_^i)・・

ねぴあさん
[No.56]ねぴあさん

皆様こんばんわ今日は天階イベントだったけど座れずなぜかナデシコに着席3万円サヨナラ(T_T)/~両隣1000円で確変最初私しか座っていなかったのに・・・さつさと退散本当パチは摩訶不思議

パチっこさん
[No.55]パチっこさん

ねぴあさん     早く連チャン報告出来るように、頑張りましょうね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)