CRぱちんこ天国の階段

アフロンチーさん

ヒョウ柄みたいな

アフロンチーさん

疑似連3回 ハートの後Pフラッシュで画面の上と下がゼブラじゃなくサミーのキリン柄みたいな?ヒョウ柄?みたいな画面真ん中に京楽のマークが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
トトくんさん
[No.4]トトくんさん

私も見ました上下豹柄に真ん中にマーク他にも何人か同じように出ていました。このプレミアは出やすいのかな

デルさん
[No.3]デルさん

私もありました

ネガさん
[No.2]ネガさん

疑似連4回リーチ中プッシュボタンの際にヒョウ柄享楽マークがでてピーフラッシュなりました。



ヒョウ柄が享楽のプレミアです

まきちゃんさん
[No.1]まきちゃんさん

アフロンチーさん
初めまして

私も昨日、天国モードで見ましたよ確かに、ゼブラ柄じゃなくサミーのキリン柄に似てましたねラインが黄色っていうのは覚えてます。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)