CRぱちんこ天国の階段

エンバンマンさん

天国の階段デビューしますけど…

エンバンマンさん

この金曜日に打ちますが!
見に行って面白そうですけど!
やっぱり、空台がないですよねぇ! 
新台だけに…!
この金曜日に打ちます!
ので楽しみです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆黒猫ジジ☆さん
[No.8]☆黒猫ジジ☆さん

エンバンマンさん

ブログ見つかりましたか

そろそろ非表示にしても良いですか

☆黒猫ジジ☆さん
[No.7]☆黒猫ジジ☆さん

エンバンマンさん

来月まで自粛ですか


蘭ちゃんのスレでなくブログです。

私のプロフのお気に入りブロガーを見て探して下さい

エンバンマンさん
[No.6]エンバンマンさん

黒猫ジジさん。
おはようございます! 
また来月の給料日以降に行く予定です。
それまでは、パチ屋さんに入っても打たないです。
ところで、蘭さんのレスのタイトル?分かればすぐに見ます。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.5]☆黒猫ジジ☆さん

エンバンマンさん

おはようございます

昨日のデビュー戦は残念でしたね

感想は

今日もリベンジに行くのですか
頑張って下さいね
p(^-^)qp(^-^)q

良い週末をお過ごし下さい

お暇な時間がありましたら
[蘭ちゃん]さんという方のブログ見てみて下さい。
天階のデータ分析や実戦が細かくされていて参考になりますよ

エンバンマンさん
[No.4]エンバンマンさん

黒猫ジジさん。
今日しましたけど…!
1万五千で、負けました。
リーチも全然来ず…!
何とか一箱だけ取り戻しました。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3]☆黒猫ジジ☆さん

エンバンマンさん
こんばんわ


今日行って来ました3回目にしてやっと当たりを引くことが出来ました


楽しみにしているエンバンマンさんには大変申し訳ないのですが…私の印象は…とにかくはまりがきつい
小当たりが多い


でも…マイホ今日は12箱(4時半)積んでる人もいました
σ(^_^;)?
1箱持って甘ソナに移動してなんとか勝ち逃げしました

エンバンマンさんは明日頑張って下さいね

応援しています

エンバンマンさん
[No.2]エンバンマンさん

黒猫ジジさん。
いよいよ!
明日、天国の階段デビューします。
そちらは、どうですか!  ソナタは、勝ちもせず!
と言って負けもせず!
ぼちぼちっていうところです。
とりあえず、明日頑張ります。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

エンバンマンさん

いよいよですね
頑張って下さい
p(^-^)qp(^-^)q

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)