CRぱちんこ天国の階段

ち~ともさん

天国の階段

ち~ともさん

皆さんこんにちは初めての投稿です
昨日「天国の階段」打ってきましたが。はまり易い台じゃないですか?しかも、大当たりになって単発ばかりじゃないですか?

時短中に軍に外れて160まで回して止めたら次座った人に確変2連チャン当てられちゃいました的な

単発で当たって止めどきは、どう見極めればいいんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
薩摩のパチンカーさん
[No.79]薩摩のパチンカーさん

ちーともさん初めまして薩摩のパチンカーと申しますよろしくね、天国の階段や冬ソナ2京楽産業の機種はが荒いです、単発ばかりや確変の連続で一気に10連チャン以上するときも有るしね、2日前にワンパチの天国の階段を久しぶりに打ちましたがの繰り返し600円で2で大当たりしファイナルチャンスで確変ゲットし5連チャンしたが、擬似連4まで行きハートリング合体実写SP(群予告も含む)実写SPの最強海再会リーチ(テファの願い)が6回もきましたが1回しか当たらす復活当たりでしたが、がっかりの連続で5箱全部のまれ投資金額8千円投入、回転数1250回でようやく確変大当たりしました、それから怒涛の12連チャン達成今日は終了しました、他の機種を2時間打っていて天国の階段を見にいきましたが回転数が850回転やはりはまりにはまっていました、止めといてよかった、怖ろしき京楽産業自分の感想でした、これからもよろしくお願いします!

・・・さん
[No.78]・・・さん

気に入った台があれば立てますね
そんときはよろしくね

パチっこさん
[No.77]パチっこさん

…さん
お疲れ様ですぅ

は私嫌いです ホールも いっぱいだし

…さんスレ建ててくださいよ
機種別に

・・・さん
[No.76]・・・さん

ほんとですね
なんか乗っ取りみたいですね
パチちゃんに付いていきますよ
パチさん専用部屋でも作ってくださいね

パチっこさん
[No.75]パチっこさん

…さん
お疲れ様ですぅ

スレ主さんに申し訳ないから
引っ越ししませんか

・・・さん
[No.74]・・・さん

パチちゃんのこと気にしてますよ
ってご無沙汰でしたけど
こっちも、ワンぱち・にこぱち・甘デジに突入しかけです…
パチちゃん頑張ってね

パチっこさん
[No.73]パチっこさん

ご無沙汰してます
軍資金が無い時は、1パチ天階にいきます
ヤッターマンや
あしたのジョー打ってましたよ

覚えていますよ又色々教えて下さいね

・・・さん
[No.72]・・・さん

パチちゃん久し振りです
ずーっと音信不通でごめんなさい
週末は等価のマイホ2で打ってますよ
パチちゃんは最近何打ってますか
あれから負けっぱなしです… 土曜も慶次愛で50K勝ったと思えば今日はヤマトとアレキングで50K負け
全然です
パチちゃんはどうですか
まだ、俺のこと覚えてますか

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)