CR私立!戦国学園

アルゴンさん

確変中

アルゴンさん

通常リーチから7当たりして戦国モードに突入しましたが、161回転でやっと当たり下剋上モードになりました。その後も当たりから90~120回転しないとなぜか当たらない。 
8連チャンで終了。 
今まで体験したことがない数字でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかはねさん
[No.4]たかはねさん

確かにそれくらいの数字なら全然珍しいことではないですよ
初当たりも潜伏じゃなかったみたいだし8連したなら上々では?
もしやってないなら電サポ中の止め打ちを覚えると、どの台でも釘さえまぁまぁなら確変中のハマりは少しずつ玉増やせるので楽しくなりますよ(笑

DBKさん
[No.3]DBKさん

確定だと思います
200~400くらい引っ張られる場合もあるので正直出玉有り潜伏は無しにして欲しかった

食べるさん
[No.2]食べるさん

修行モードゲージMAXは潜伏確定ですよね

DBKさん
[No.1]DBKさん

何がですか?
確中でも200くらいなら結構嵌りますよむしろ釘糞じゃなかったらかなり玉増やせたんじゃないですか?

CR私立!戦国学園の関連情報