CR私立!戦国学園

颯輝さん

下克上モードの『ちゃきーん』の瞬間が最高

颯輝さん

下克上モード面白いです
耐えたときの『ちゃきーん』の瞬間が最高ですね
明智が『お前の力はその程度か?』っておちょくって必殺技でボコられたときは吹きました

所でバトルの時、校長が『喧嘩両成敗』って言って突っ込んで来たんですが、プレミアですか

逃走したのにやられる可哀想な明智さん…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
颯輝さん
[No.2]颯輝さん

DBKさん
やっぱりそうですよね

この台2回打っていますが、初当たりは2回とも2R(潜伏の方)でした しかも、100回回しても当たらなく焦りました
おかげで2R引いてから7K円使ってしまいました
当たったから、天国なんですけどね

それにしても回らない台が多い

DBKさん
[No.1]DBKさん

激しく同感です
あのために打ってると言ってもいいくらいです(笑)
プレミアかどうかはわかりませんがとりあえず16R確確定演出ですおめでとうございます

CR私立!戦国学園の関連情報