CR私立!戦国学園

あやややや~さん

初打ち中

あやややや~さん

ナデシコ打ってたんだけど、イマイチ面白くないんで、こっちに鞍替え。
三洋にしては、結構複雑な印象。
ガイドブックに一通り目を通したけど、よくわからん。
でも一度壺にハマルと、右打ちONLYなのは、楽でいいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はいはいよさん
[No.3]はいはいよさん

返事ありがとうございます
結構いい感じなんですねとりあえず明日の抽選で取れたら頑張ってみます

あやややや~さん
[No.2]あやややや~さん

はいはいよさん
はじめまして。
うまくはまれば10連軽くいきます。
負けても8Rの出玉があるのがうれしいです。
三洋にしては、結構気合い入ってて面白いと思いました。
欲張らなければ一撃で10000発イケます。
一撃でGETして勝ち逃げするのがよろしいかと。

はいはいよさん
[No.1]はいはいよさん

どうでしたか?僕は明後日打ってみようか迷ってるんですけど

CR私立!戦国学園の関連情報