CRA花の慶次~雲のかなたに~

浄化槽さん

教えて下さい

浄化槽さん

長寿桜背景で慶次が聚楽第リーチの時の服装をしてるのはプレミアですか?
違うなら長寿桜背景時のプレミアってどんなのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

襖に家紋ゎ基本的にその家紋の武将系リーチに発展しますまぁチャンスUPみたいなもんですわ金襖ょり熱くないです家紋と違う武将に発展すれば激アツ!!


結論:プレミアムでゎありません

浄化槽さん
[No.2]浄化槽さん

やっぱりプレミアじゃ無いんですね
まだ聞きたい事があるんですが、襖に家紋がついてるのもプレミアでは無いんですか?

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

聚楽台衣装ゎたまぁに出るぢゃん原画がプレミアです

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)