CRA花の慶次~雲のかなたに~

まつ風さん

辛パチ慶次じゃなかった

まつ風さん

 キャラクター連続演出で慶次3ステップ+キセルで当たり
小当たり含め33連チャンしました。
 キャラクター演出で慶次で当たると連チャンするの 

 ハマルかなと一箱は遊ぼ~♪ おっっ129回転で中3回、小2回終了…

 連チャン後だしまあまあですかね 
 
 今日は遊べそう…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

ダウンロードした意味ないぢゃなぃですかぁかわいいですね( ̄∀ ̄〇)

まつ風さん
[No.2]まつ風さん

よーさんようこそ(笑) ですです、私が行ってる数店舗は有りますよ
 だからあまり詳しくない人でも分かっちゃいます。私もその一人…セグダウンロードしてるけど見忘れます…(笑) 
 

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

お初です★
確変中に小当たりカウントするとこあるんだぁ(‘o‘)ノ

わいの記録にゎまだ遠いぜ(o^∀^o)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)